西荻窪ランチ 『ラーメン幸』・・・サチでもユキでもなく丸に入ってるのでマルコウです!



 

「焼肉定食、カラなしデ!」

 

おばちゃんが厨房に注文を伝えるときの一言でした。

 

カラ⁇

 

焼肉に殻付きとかあったっけか、、、

 

 

もしや玉子か貝でもついてきたりして???

 

ってか、

 

「辛味抜きでお願いします」ってお願いしたの自分じゃんッ!!!

 

 

 

そうでした、

そうでした、

 

カラ無しって、

 

辛み抜きのことでしたわァ〜

 

 

ホホホォ〜

刺激物抑え目が大歓迎のオッさんには、辛味無くっていいんです、

バクバクいっときましたわ~

 

 

 

〇のなかにシアワセがあるので、マルコウさん。

 

西荻窪駅併設のSEIYUを出てすぐのところにあります

食べログでのご紹介は下記URLからご覧になってみてください。

ラーメン ○幸 (ラーメンマルコウ) – 西荻窪/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

————————————————————————————————

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h