西荻窪ランチ『イタリア料理ゴローゾテツ』 ・・・複数形???



 

シラスがたくさんだと

シラズになるのかッ!?

それとも、

シラスズになるのか!??

 

・・・

 

シラスの複数形か~

って、

 

そこんとこ悩む必要あるんかーーーーいッ!!!

 

そもそもシラスに’sがつくなら、いくらやトビコはどうなっちゃうのさ!!!

(そういう問題でもないと思うけど)

 

しらすとキャベツとにんにくオイルの絶妙な関係がとっーーても素敵なスパゲッティでした!

かなりガッツリ行けるタイプ。

 

 

こーまで気温が上がってくると食欲も落ち気味になりそうなもんだけど、

 

行けますよ~ここのスパゲッティ!!

 

元気が湧いてくる感じで大満足!

ご馳走様でした!!

西荻窪駅北口にあるイタリア料理GOLOSO TETSU(ゴローゾテツ)さん、

xやインスタでメニューなど、チェックしてみてください

(20) GOLOSO TETSU(@golomegu)さん / X (twitter.com)

golomegu(@golosotetsu) • Instagram写真と動画

 ——————————————————————-

 

 

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h