西荻窪ランチ 『豚肉汁うどん べ』・・・期間限定メニュー!



 

待ってましたぁぁーー!

 

豚肉汁うどん べ さんの夏期限定メニュー、

豆乳仕立ての ~ 豆乳ですッ!!!?

 

 

味はさっぱりしてるのに、ベタベタなオヤジギャグじゃん、、、

 

そこは、

 

「豆乳」じゃなくて

 

「登場」でしょ

 

どう考えてもっ!!

 

 

期間限定の冷やしカレーうどん。

 

とってもマイルドな仕上がりです。

 

コク、あります。

 

 

夏野菜、たっぷりです!

 

 

これ、大盛でもよかったな~

 

それくらいポテンシャルの高いカレーうどんでした!!

 

別皿でついてくるマッシュポテトとカリカリガーリックもかなりいい仕事してました!

 

 

期間中に後3回は食べておきたい。。。

 

西荻窪の豚肉汁うどん べ さん、

カウンターオンリーのうどん屋さんです

食べログでのご紹介ページURLを貼っておきますのでご覧になってみてください

 

豚肉汁うどん べ – 西荻窪/うどん | 食べログ (tabelog.com)

 

 

———————————————–

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h