西荻窪ランチ 『バルタザール』・・・夏季休暇前に食べた ご馳走!



ほぉ〜

こりゃ美味い、こりゃ美味い

思わず椅子から

トビタッタ!??

 

ってか、そもそもこれは、

トリタツタ!

 

久しぶりのバルタザールさん、(夏季休暇前の事なんですが、)

 

ご飯セットとメインを選ぶ形式は変わってない気がしたけど、

メインのバラエティーがむっちゃ増えてて

かなり進化していた!

 

いかん、ウラシマさんになった感じ^_^、、

 

 

しか〜し、

料理は以前と変わらず、やっぱりいい感じッ!

 

小鉢の質よし、バランスよし、

 

沁み~る感じの味噌汁が、これまたよしっ!

 

そして鶏竜田

 

これ頼んで正解だったな~

カツオにもかなり気持ちが傾いたんだけど、

これでよかったなぁ~とボソボソ思いまながら

バクバク食べてきましたッ!

 

 

西荻窪のバルタザールさん、階段の雰囲気も好きなんだな~

 

 

Xや食べログでの紹介ページURLを貼っておきましたので、メニュー情報など、ご覧になってみてください

バルタザール (BALTHAZAR ) – 西荻窪/バー | 食べログ (tabelog.com)

(20) ナモログ(長本兄弟商会&バルタザール)(@namo831)さん / X (twitter.com)

 

 

————————————————————————————————

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h