西荻窪ランチ 『RONDINE』・・・アユコン!?



 

 

サルシッチャにシタコッチャ!??

久々に行ってきました~

ロンディネさん!

 

野菜のバラエティーが多くて、

バランスバッチリなサラダに

キノコとクリームソースのパスタランチを食べてきました!

 

オットット、

シャインマスカットにサンマも参戦しているではありませんかッ!

 

前菜サラダがこんなに贅沢ゥ〜、ナンテコッチャ!

 

ロンディネさんプチインフォ

サンマのコンフィ~編

 

この時期のディナーでは絶対欠かせない逸品です、

但し、秋刀魚が痩せてるとコンフィには向かないので、行けば食べれるということではないようです、先ずは店主に相談してみてください。 

今なら期間限定で秋刀魚の他に岐阜県馬瀬川上流の天然子持ち鮎コン!も

特別メニューであるみたい 

 

さてさて、サルシッチャにキノコのパスタ!

 

自家製サルシッチャの程よい味にキノコの食感、、、

 

ムムムッ

コチラモ~

ナンテコッチャ!!!

というクオリティーで

満足度かなり、大。

 

一気に食べ上げちゃって、

ご馳走様でした!!

 

 

西荻窪のイタリア料理店ロンディネさん、

食べログとXのURLを貼りましたのでメニューや営業時間などをご覧になってみてください

 

 

————————————————————————-

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h