西荻窪ランチ 『3丁目Cafeニコニコ』 ・・・ポークの陰にッ!!



 

パンチ力のあるジンジャーポークソテー

 これ食べると元気でるんですよ~~

 

ガツンというか、、、

 

スドンというか、、、

 

 

付け合わせのピーマン、茄子も

これまたいい存在感を醸し出しちゃってるし~

 

そして、、、

 

 

ポークの陰に玉ねぎアリッ!

 

なんとびっくりおまけつき~的な、

喜びすら感じてしまいます。

甘~くて、箸休めにもなって、栄養あるし~、、、

 

オニオン恐るべし!

まさに、「陰の立役者」とはこのことですな。

 

デザートは店主、自家製ジャムをかけて頂くヨーグルト。

 

 

回は数ある自家製ジャムのラインナップより、

柿をチョイス。

 

ナイスかと思いきや~作った店主から笑顔で「柿でいいの?」 

って聞かれちゃうわけで、「ご自分で作ったんでしょ~」と反撃

 

まったくおもしろ~~な

お店なのです。

 

 

定食にはサラダもついているんですよ~

 

 

西荻北3丁目にある、3丁目cafeニコニコさん、いつ行っても元気の出るお店なのです

実は店主さんのニコニコが一番の立役者かも。。。

 

食べログでのご紹介、URLを貼りましたのでご覧になってみてください

3丁目カフェ ニコニコ (3丁目Cafe nico-nico) – 西荻窪/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

————————————————————————————————

昼休みに事務所を出て西荻窪のランチ穴場を日々探索してます

そこで見つけた、いろいろな発見をブログで綴ってまーす!

■有限会社クルトンハウス

東京都杉並区西荻南3-14-9 中央線ビル1階
Tel : 03-3333-5202
Mail : info@crouton-h.jp ※@マークを半角にしてご利用ください。
WEB : https://www.crouton-h.jp/
Instagram: crouton_h