お客様の声

★お客様の声/お一人暮らしのお客様

お客様からアンケートにお応え頂きました!

送信したアンケートは以下の通りです。

①ホームページの内容

②メール応対

③接客姿勢 等


 

ホームページの内容

ホームページはシンプルで使いやすく、ナビゲーションも直感的に操作できるため、非常に便利です。物件検索もスムーズに行えます。

しかし、物件のクリーニングが追いついていないため、申込みが既に入っている物件や契約が終了している物件が掲載されていることがあり、もう少し情報の更新が必要だと感じました。

 

メール対応

全体的にレスポンスが早く、丁寧な対応が印象的です。質問に対する回答も的確で無駄がありません。

ただし、物件紹介の際で送られてくるPDFの写真が小さく、部屋のイメージが掴みにくいと感じました。

そのため、他の不動産サイトで同じ物件を検索して室内の写真を探しました。

 

接客姿勢 等

アットホームな雰囲気で、とても相談がしやすい環境だと思いました。担当者一人に限らず、社員全員が協力して物件探しを手伝ってくれる点が良いです。

内見の際には、物件の懸念点や気になる点をしっかりと伝えてくれるので、参考になります。また、実際の生活に基づいた意見を提供してくれるため、住んだときのイメージがしやすいです。

さらに、西荻窪の物件を専門に扱っているにもかかわらず、最終的に吉祥寺の素敵な物件をご紹介いただいたことにも感謝しています。

ただし、内見時に物件の住所を間違えることがあり、細かい部分での詰めが甘いところも見受けられました。

—————————–   —————————–   ——————————-

真摯にコメントしてくださって本当にありがとうございました。

 ご指摘頂いた、物件クリーニング(情報更新の頻度)やPDFの画像の大きさ、内見時の住所確認などについては、スタッフへの定期的なクリーニング物件を配分することであったり、募集チラシだけの紹介の際には内装のわかるサイトの紹介を付加することであったり、内見ルートの事前確認のWチェックなどを行う等、すぐに改善を図りたいと思います。